風俗嬢と僕のカラダが入れ替わったのでセックスしてみたのあらすじ

奥がじんじんして…またイっちゃう!女の体ってこんなに気持ちイイんだ…!。

ガリ勉で非モテ人生を送ってきた僕はまだ童貞。

だったのに、無理やり連れて行かれた風俗店で、風俗嬢のカラダと入れ替わってしまう。

!しかも「せっかくだからこの状態でしてみよっか」と押し倒されて…!?。

乳首も、あそこも気持ちよすぎて、恥ずかしいのにエッチな声が止まらない!。

奥をクチュクチュ弄られると、頭が真っ白になっちゃう…!って…このままじゃ僕、男なのに風俗嬢しなきゃいけないの?。


風俗嬢と僕のカラダが入れ替わったのでセックスしてみたを読んだ感想(抜粋)

匿名さん

男性の身体に案外馴染んじゃった女性のギャップが非常に良いです。


匿名さん

ストーリーはよくある入れ替わりモノで新鮮さにかけるけど、絵が好みだから許しちゃおう。


匿名さん

絵がかなりエロくていいね。


読んでみたい方はタップして下さい

≫≫風俗嬢と僕のカラダが入れ替わったのでセックスしてみたを読む



こちらのコミックもおすすめ

もっと萌えたいっ♂♀ 刺激的ラブプレイ

下校中、ずっと誰かがあとをつけてくる…部屋に戻って着替えようとした瞬間、窓が開いて!? 強引に下着をはぎとられて、「イヤッ、いきなり挿れないでーッ」…私と達哉はラブラブカップルだったんだけど、最近Hもマンネリ気味で、これってもしや倦怠期? 刺激が欲しくてイロイロ試してみてもどれもイマイチで、思い切って距離をおこうと提案してみたのそうしたら達哉ったら、イキナリほかの女の子と仲よくし始めたりして! こんなはずじゃなかったのに…私たちどうなっちゃうの!?


あたしの女に手を出すな

いまもっとも注目されている南Q太の単行本未収録作品!オムニバス『あたしの女に手を出すな』に収録


愛奴る☆オナペットはT大卒!! ナマでたっぷり出してっ

「私の前で…シゴきなさいっ」優等生おねぇさんが、卑猥な言葉責め・強制わいせつプレイに至るまで、×奴隷のようにご奉仕!!瑞々しい肢体を羞恥で紅く染めつつ、痴態の限りを尽くす様は、まさに淫☆乱痴女◎そのカワイくて優秀なアタマの中は、そんな×××なコトでイッパイだったとはっ!!学歴格差にHなカウンターパンチを炸裂させる、性革命作品!!


Dropハニー

「すげぇ…甘い何食べたらこんなの出るんだ?」航太の幼馴染、諒はとにかく航太のナミダが大好物隙あらば舐めてきたり、泣かせようと意地悪なことを言ってくる毎日ある日、耐えられなくなった航太は勝負をもち掛けるが…なぜか涙以外も舐められる状況に!?=&黒攻とおバカ受の前後編他、元生徒×教師のお話も収録!


シロウト投稿体験 美人双子姉妹 交換H比較旅行

双子の美人姉妹美絵と理恵ある日ふと、姉・美絵の夫である浩市は義妹の身体にどれくらいの違いがあるのかに興味を持ってしまうそこで里絵の夫である雄次をけしかけ、夫婦旅行を画策する!そしてその夜、何も知らない里絵の部屋に義兄・浩市が忍びより…悶え溺れた狂乱の一夜が始まった!


気になる作品を読んでみる

風俗嬢と僕のカラダが入れ替わったのでセックスしてみた

≫≫風俗嬢と僕のカラダが入れ替わったのでセックスしてみたを読みたい方はコチラ

その他、作品

まんが王国にアクセスして無料会員登録後、トップページよりコミックタイトルを入れて検索して下さい。


このページの先頭へ